フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200526011104j:plain


待望のフォルクスワーゲン ゴルフRは、全輪駆動のホットハッチが最終テストを受けていたニュルブルクリンクで撮影されたスパイ画像の新鮮なセットに戻ってきました。プロトタイプには何の迷彩もないと言いたくなるかもしれませんが、最終的なボディワークを隠すためにフロントとリアのバンパーにはまだいくつかのテープが貼られています。

GTI、GTE、GTDを見ていると、Rにはフロントバンパーに5点式LEDデイタイムランニングライトがないのが気になって仕方がありません。インターネット上に流出した、すべてのパフォーマンスゴルフの出力を明らかにするための内部スライドショーは、フロントとリアのデザインを示していたことを考えると、まったく驚くべきことではないかもしれません。未発表のGTI TCRとRは、他のパフォーマンス指向のモデルの余分なライトを欠いていた。

また、フロントでは、更新されたVWのロゴと、白いテープの後ろに座っているフロントフェンダーに適用されている改訂されたRバッジを隠すためにグリルに黒いテープの一部を見ることができます。ブルーのブレーキキャリパーにはフロントに「R」の文字が表示されているので、私たちが見ているゴルフの種類については何の謎もありません。車高の低さと一緒にかなり細いタイヤと大輪のホイールは、我々は作物のクリームを扱っていることを示す兆候でもあります。

正直に言うと、Bピラーに「Volkswagen」の文字が入っているのに気付いたのは初めてで、この人気の高いコンパクトハッチバックがどこのメーカーのものであるかは疑う余地がない。フルロールケージは明らかに市販車にはないもので、サイドスカートも部分的に覆われていると思われます。