フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ティグアンRのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200526011458j:plain

 

これらのスパイショットでは、フォルクスワーゲンがティグアンRについて隠していることはあまりありません。それどころか、フォルクスワーゲンは標準モデルであるティグアンのフェイスリフトについても、あまり隠していません。Rが特別なのは明らかな理由からですが、それ以上に、私たちはまだ多くのプロトタイプを見たことがありません。いくつかのスパイ写真チームが、この白いモデルがニュルブルクリンクで周回しているところを撮影し、パワーアップした人乗りの姿をめったに見ることができませんでした。

これらの写真に写っているテスト車両は、色に至るまで、前回目撃したティグアンRと全く同じに見えます。カモフラージュパターンも同じです。そう、このティグアンにはカモフラージュが施されています。フロントの黒/白の処理は、それらのフロントベントの大きさを偽装する傾向があり、そのベントの上にもいくつかの白いテープがあります。

さらに奥へ進むと、クワッドエキゾーストパイプからRモデルとわかるが、一番内側のオーバルはかなり濃い色をしている。路上でこれを見ている人には、2本のパイプしか見えないだろう。しかし、カメラはすべてを明らかにする。

それはまた、このSUVのロールケージのように見えるものを明らかにし、VWはこの特定のプロトタイプを行使することについて深刻であることを示唆している。我々は、ティグアンRはフルタイムの全輪駆動を持っており、296馬力(221キロワット)を生成するターボチャージャー付き2.0リッター4ポットを使用すると言われていますが、より積極的なチューンは、そのエンジンが330馬力(246キロワット)に近いことを見ることができます。どちらにしても活気のあるSUVになるはずだし、ロールケージの中にあるアグレッシブなルックスのタイヤを考えると、VWはティグアンをコーナーカーバーのような存在にしたいと考えているようにも見える。

明らかに、コロナウイルスは今、新型車の発表で大騒ぎしています。2月の前回の目撃情報から、デビューはすぐそこまで来ていると思っていましたが、まだ見たことがありません。しかし、標準モデルのティグアンはまだ発表されていないので、今のところ、デビューは2020年後半になるのではないかと予想しています。