フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ゴルフGTI TCRのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200616225859j:plain

 

フォルクスワーゲンは2月末、ターボチャージャー付き2.0Lガソリンエンジンを搭載した241馬力のGolf GTI Mk8を発表した。ヴォルフスブルクのホットハッチを、全輪駆動のRモデルでなくても、よりビーフなバージョンにしたいのであれば、VWはあなたをカバーしています。世界で最も人気のあるホットハッチのトラックに焦点を当てたバージョンであるTCRは、Mk7のライフサイクルの間に短い間提供された後、再び登場します。

今回は限定特別仕様ではなく、恒久的な一族の一員として登場します。我々は、VWが隠すことにした唯一のものは、モデル名を明らかにするフロントフェンダーのサイドバッジだけで、ほとんど迷彩を持たないプロトタイプを発見しました。GTI TCRとRはおそらくそれらを持っていないだろうから、なぜそれはフロントバンパーにそれらの余分なLEDライトを持っていないのか疑問に思っているなら、それはです。

1月にリークされた内部画像には、ホットな「ゴルフ」のフロントとリアが全て写っており、この2モデルには通常の「GTI」「GTD」「GTE」にオプション設定されているX字型のフォグランプは搭載されていませんでしたが、「GTI」「GTD」「GTE」にオプション設定されているフォグランプが搭載されていました。フロントバンパーは標準のGTIよりもややアグレッシブな印象で、レッドのアクセントは欠落しているかもしれませんが、市販モデルでは追加される可能性があります。

サイドプロファイルをよく見ると、プロトタイプは道路に近いところに座っているように見え、新しい合金ホイールの後ろにはドリル式のフロントブレーキが付いています。また、通常のGTIよりも少し大きめのエキゾーストチップを備えたディフューザーやルーフマウントのリアスポイラーも確認できます。車には迷彩がありませんが、それはそれが最後のビットのいくつかを欠いていたためかもしれないことを心に留めておいてください、おそらく家に書くことはありませんが。

前述のリーク画像によると、TCRバージョンは241馬力から296馬力にパワーアップし、スペインのいとこであるdon't-call-it-a-SEATキュプラ・レオンにマッチするようになります。トルクと同じ話になるはずなので、295ポンドフィート(400ニュートンメートル)のどこかを探してみてください。VWがこの車にマニュアルギアボックスを搭載して販売するかどうかは時間の問題だが、DSG専用車になるのではないかと信じたくなる。

ラップは、今年の後半に到着する予定のレンジトップのRで、今後数ヶ月のうちにオフになるはずです。さらに下のラインでは、400馬力近くの新しいフラグシップがあるかもしれませんが、我々は期待していません。