フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルクスワーゲン ティグアンのスクープ情報

フォルクスワーゲンは2021年型ティグアンの発表を目前に控えているに違いありません。フロントバンパーはスポーティなR-Lineバージョンから取ったもののように見えるが、リアバンパーはそれ以下のトリムレベルのもので、一対のフェイク・エキゾーストチップ…

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

開発チームはこのフォルクスワーゲン ゴルフRを隠すことはほとんどしていません。これらのショットはまた、内部の外観を提供しています。 ゴルフRは、3つのセクションと斜めに配置されたアップライトで構成されたアグレッシブなフロントファシアを纏っていま…

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラックのスクープ情報

見て見ぬふり、アメリカ、この2つは禁断の果実のままだから。先代のSportWagenとAlltrackは2019年モデルイヤーの後にお辞儀をし、8代目でアメリカの地に戻ることはありません。フォルクスワーゲンがロングルーフのゴルフを販売するヨーロッパなどでは、この2…

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

第8世代のVWゴルフが発売されて以来、そのより強力なバージョンであるゴルフRへの期待は、チャートを離れています - 少なくともドイツのホットハッチのファンである私たちにとっては。 ニュルブルクリンクでは、ビデオとスパイ写真の両方で、ほぼ裸の状態で…

フォルクスワーゲン T7のスクープ情報

フォルクスワーゲンの次世代トランスポーターの最初のスパイ写真は、私たちのカメラマンがT6のボディを着たラバをスパイした2018年の夏にさかのぼります。昨年10月には、私たちはKolesa.ruで私たちの同僚によって現実的なレンダリングのためのベースとして使…