フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200823220601j:plain

開発チームはこのフォルクスワーゲン ゴルフRを隠すことはほとんどしていません。これらのショットはまた、内部の外観を提供しています。

ゴルフRは、3つのセクションと斜めに配置されたアップライトで構成されたアグレッシブなフロントファシアを纏っています。カメラマンがクローズアップして撮影しているので、隠し味の工夫が伺えます。最終的なデザインはここにあるものとあまりにも異なることを期待しないでください、しかし、カモがオフに来るときにいくつかの粉々があるかもしれません。

ホットハッチは、左右非対称のスポークデザインのホイールに乗っています。その後ろには、ドリル加工されたブレーキローターと、大きくて青いキャリパーが見えます。

リアのルーフの上にはウィングがあります。後部の両サイドから楕円形の排気口が2つ出ていて、その間にはディフューザーがあります。

インテリアは、標準的なゴルフのトップバージョンと非常によく似ています。最大の違いはシートだ。エンジニアが椅子のRロゴを貧弱に偽装しており、熱中して運転する際にドライバーを掴むためのボルスターが大きくなっています。また、ドアパネルにはアルカンターラが施されているようだ。

以前のリークによると、Golf Rは329馬力(245キロワット)を発生します。この出力は、デュアルクラッチギアボックスを介して実行される2.0リッターターボチャージャー付き4気筒から来ていることをかなり確信しています。

VW は年末までに Golf R を発表する予定。最近のスパイショットではカモフラージュが施されていないことから、発表はかなり早いかもしれない。同社はすでに、新型RとGTIが2022年モデルで米国で発売されることを確認している。