フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200823220152p:plain

第8世代のVWゴルフが発売されて以来、そのより強力なバージョンであるゴルフRへの期待は、チャートを離れています - 少なくともドイツのホットハッチのファンである私たちにとっては。

ニュルブルクリンクでは、ビデオとスパイ写真の両方で、ほぼ裸の状態で目撃されており、待望のデビュー前にどのように見えるのかはよくわかっています。しかし、その後再び、ゴルフ R のリーク画像は、その期待を高めるためにオンラインで浮上した、我々 は下に埋め込まれた Instagram、上の cochespias の礼儀。

投稿には、3 つのリークされた裸の写真が含まれています。最初のものは、私たちにゴルフRの巨大なクワッドテールパイプとリアディフューザーを示しています。また、テールゲートの中央には、デジタル時代に向けて刷新された同社のエンブレムとともに、VWの新しいRロゴが確認できます。そして、床には腕時計が設置されています。

上記の埋め込みウィジェットを右にスワイプすると(または実際のInstagramの投稿にアクセスすると)、ゴルフRの再設計されたYスポークリムを見ることができます。ホイール自体は、そのかなり低いタイヤプロファイルに基づいて直径20インチのようです。また、Rブランドのブルーのキャリパーを採用した巨大なブレーキも見逃せません。

右にスワイプすると、ゴルフRのステアリングホイールとインストルメントディスプレイが出迎えてくれます。アダプティブ・クルーズ・コントロールやソフトタッチ・ボタンと思われるものなど、多くの技術的な装備が施されています。ドライバーのディスプレイも完全にデジタル化されており、これも驚きではありません。

ゴルフRを待っている人のために, VWはすぐにホットハッチを明らかにしていないので、あなたはより多くの患者でなければならない, 特に米国に住んでいる人. ドイツのブランドは、ゴルフRとゴルフGTIが2022年モデルのために2021年第3四半期までに米国のディーラーに到着することを確認している.