フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ティグアンのスクープ情報

フォルクスワーゲンは2021年型ティグアンの発表を目前に控えているに違いありません。フロントバンパーはスポーティなR-Lineバージョンから取ったもののように見えるが、リアバンパーはそれ以下のトリムレベルのもので、一対のフェイク・エキゾーストチップ…

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

開発チームはこのフォルクスワーゲン ゴルフRを隠すことはほとんどしていません。これらのショットはまた、内部の外観を提供しています。 ゴルフRは、3つのセクションと斜めに配置されたアップライトで構成されたアグレッシブなフロントファシアを纏っていま…

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラックのスクープ情報

見て見ぬふり、アメリカ、この2つは禁断の果実のままだから。先代のSportWagenとAlltrackは2019年モデルイヤーの後にお辞儀をし、8代目でアメリカの地に戻ることはありません。フォルクスワーゲンがロングルーフのゴルフを販売するヨーロッパなどでは、この2…

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

第8世代のVWゴルフが発売されて以来、そのより強力なバージョンであるゴルフRへの期待は、チャートを離れています - 少なくともドイツのホットハッチのファンである私たちにとっては。 ニュルブルクリンクでは、ビデオとスパイ写真の両方で、ほぼ裸の状態で…

フォルクスワーゲン T7のスクープ情報

フォルクスワーゲンの次世代トランスポーターの最初のスパイ写真は、私たちのカメラマンがT6のボディを着たラバをスパイした2018年の夏にさかのぼります。昨年10月には、私たちはKolesa.ruで私たちの同僚によって現実的なレンダリングのためのベースとして使…

フォルクスワーゲン ID.4のスクープ情報

今年3月下旬、我々のカメラマンは、フォルクスワーゲンID.4のプロトタイプが、オペルのグランドランドXに似せてマスクされているのをキャッチしました。しかし今回は、オール電化クロスオーバーを起亜車のように偽装している。 明らかに、これは現在の起亜の…

フォルクスワーゲン 中国市場専用SUVクーペのスクープ情報

フォルクスワーゲン ティグアンは、今年のミッドサイクルのフェイスリフトのためにアップしている, 具体的には今年の夏, とスパイショットのトンは、すでに公式のティーザーと一緒に、クロスオーバーのラップされていない顔を示して浮上している. VW のベス…

フォルクスワーゲン ゴルフ バリアントのスクープ情報

2018年9月、フォルクスワーゲンがゴルフMk8のロングルーフ版を発売しないとの疑惑が報じられたとき、ワイルドな噂が世界中のワゴン愛好家に衝撃を与えました。当時は信じていませんでしたが、ヴォルフスブルクに本拠地を置く同社がゴルフの新型ヴァリアント…

フォルクスワーゲン ゴルフGTI TCRのスクープ情報

フォルクスワーゲンは2月末、ターボチャージャー付き2.0Lガソリンエンジンを搭載した241馬力のGolf GTI Mk8を発表した。ヴォルフスブルクのホットハッチを、全輪駆動のRモデルでなくても、よりビーフなバージョンにしたいのであれば、VWはあなたをカバーして…

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

1週間以上前に、私たちはニュルブルクリンクからのスパイ画像で2021年型フォルクスワーゲンゴルフRを見てきましたが、カモフラージュは最小限に抑えられており、実際にはほとんど存在しませんでした。しかし、それらは静止画に過ぎず、多くの車好きにとって…

フォルクスワーゲン ティグアンRのスクープ情報

これらのスパイショットでは、フォルクスワーゲンがティグアンRについて隠していることはあまりありません。それどころか、フォルクスワーゲンは標準モデルであるティグアンのフェイスリフトについても、あまり隠していません。Rが特別なのは明らかな理由か…

フォルクスワーゲン アルテオンRのスクープ情報

フォルクスワーゲンArteon Rは、ブランドのスタイリッシュなセダンに大きなパフォーマンスのアップグレードを与えます。これらのショットは、開発車両がニュルブルクリンクを周回する様子を捉えたものです。車は非常に軽い迷彩を着用しているので、モデルが…

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

待望のフォルクスワーゲン ゴルフRは、全輪駆動のホットハッチが最終テストを受けていたニュルブルクリンクで撮影されたスパイ画像の新鮮なセットに戻ってきました。プロトタイプには何の迷彩もないと言いたくなるかもしれませんが、最終的なボディワークを…

フォルクスワーゲン ティグアンのスクープ情報

新しいスパイ写真は、フェイスリフトされたフォルクスワーゲンティグアンを示していますが、実際にはここでスパイすることはあまりありません。更新されたフロントファシアは、ファシアのコーナーが追加の変更を隠すために偽のパネルを使用していない限り、…