フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ゴルフRのスクープ情報

 

1週間以上前に、私たちはニュルブルクリンクからのスパイ画像で2021年型フォルクスワーゲンゴルフRを見てきましたが、カモフラージュは最小限に抑えられており、実際にはほとんど存在しませんでした。しかし、それらは静止画に過ぎず、多くの車好きにとっては、ゴルフRの動かないプレビューでは十分ではありません。

ありがたいことに、Auto Addictionからネイキッドランのビデオが公開されたので、好奇心のためにそのビデオをこの記事のトップに埋め込んでおきます。

しかし、一つだけ気になったのは、ゴルフRプロトタイプのエキゾーストノートがないことだ。カメラのせいなのか、4本のエキゾーストパイプからの音よりもタイヤの音の方が大きかったのかもしれません。少しがっかり, 本当に, 特にそれが報告されていることは、新しいゴルフRは「本当のドライビングマシン」になります. しかし、その後再び、運転は排気音がすべてではありませんが、少し聞こえる音がもっと楽しかったでしょう。

新型VWゴルフRにはRS3スポーツバックの2.5リッターターボエンジンがほぼ搭載されていましたが、アウディは明らかな理由から、そのエンジンをいとこに貸すことを拒否しました。このため、ゴルフRは、ゴルフ偏差の出力を明らかにするリーク画像によると、報告された329馬力(245キロワット)を生成する、その2.0L 4バンガーを維持します。

VWゴルフRは、今年後半に完全に明らかにされると予想されていますが、現在のコロナウイルスパンデミックで、我々はいつでもすぐにそれを期待していません。

話を戻しますが、目立つエキゾーストノートがないことは全く気になりませんか?下のコメント欄で教えてください。