フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン T7のスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200823215730j:plain

フォルクスワーゲンの次世代トランスポーターの最初のスパイ写真は、私たちのカメラマンがT6のボディを着たラバをスパイした2018年の夏にさかのぼります。昨年10月には、私たちはKolesa.ruで私たちの同僚によって現実的なレンダリングのためのベースとして使用された生産ボディでプロトタイプのテストをキャッチしました。ほんの数日前、我々は少しカモフラージュされていないテストカーのおかげで、次のモデルを垣間見ることができました。

Kolesa.ruの仲間たちは、新型T7のレンダリングをもう一枚作ることにしましたが、今回は公式のプレス写真のようです。デザイナーは最新のスパイショットで明らかになった、バンパーとフェンダーによって形成されたフロントファシアの曲線を含む、いくつかの新しいビジュアルの詳細を考慮に入れています。

これまで確認できたところでは、フロントバンパーの下部とヘッドライトの形状も、これまでのレンダリングとは若干異なるものになると思われます。後部のテールライトは、パサートにインスパイアされたスマートなデザインとなっています。全体的に、バスは先代よりも少し小さく見えますが、これは単なる目の錯覚かもしれません。

トランスポーターの全く新しい外観は、従来のガソリンエンジンディーゼルエンジンに加えて、電動パワートレインの統合を可能にするMQBプラットフォームへの切り替えによってマッチすることになります。予備的な詳細によると、T7は標準またはロングホイールベースのフォーマットで利用可能で、完全な電気バージョンも計画されているとのことです。

最新のスパイショットは、フォルクスワーゲンが新型トランスポーターの開発を急速に進めていることを明確に示しており、年内には完全な姿を目にすることができると信じています。販売と配送は来年早々に開始されるはずです。