フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ティグアンのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200526010842j:plain


新しいスパイ写真は、フェイスリフトされたフォルクスワーゲンティグアンを示していますが、実際にはここでスパイすることはあまりありません。更新されたフロントファシアは、ファシアのコーナーが追加の変更を隠すために偽のパネルを使用していない限り、完全に明らかにされているように見えます。リアも完全に露出しているようで、バンパーの下の部分にいくつかのマイナーなスタイルの変更が見られます。

完全には明らかにされていないのは、ティグアンの新しいライトです。フロントには、新型VWゴルフからの影響を大きく受けたLEDマトリックスデイタイムランプを備えた新鮮なLEDヘッドライトが採用されています。実際の形状はまだいくつかのテープでわずかに不明瞭ですが、その下に何があるかを視覚化することは難しくありません。リアも同様に、テープで見えなくなったLEDテールランプを採用しています。ティグアンのテスト車両を一瞬で見るカジュアルな観察者には効果的だが、カメラでは、光のパターンを不明瞭にするために設計されたレンズの上に黒い帯状のものがあることを突き止めることができる。

今回のマイナーアップデートは、競争の激しいクロスオーバーセグメントにおいて、ティグアンの現状を維持するのに役立つでしょう。そのため、インテリアにもいくつかのマイナーチェンジが行われると予想されます。私たちのスパイチームはまだ内部を詳しく見ることができていませんが、何か決定的な変化が起こるとは思っていません。ティグアンのインフォテインメントシステムの更新された技術は、安全システムの追加とともに、事実上の確実性を持っています。新しいトリムオプションの可能性もありますし、より大きなインフォテイメント画面を見ることができる可能性もあります。パワートレインのオプションはおそらく引き継がれるでしょうが、ゴルフからマイルドハイブリッド技術を搭載した1.5リッターエンジンがパーティーに参加する可能性があると聞いています。

コロナウイルスが世界中の生活のほぼすべての側面を変えている今、公式発表がいつ行われるかはわかりません。通常の状況では、夏のうちにデビューするはずです。しかし、現時点での安全な見積もりは、単純に今年の年末までのいつかです。