フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン アルテオンRのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200526011312j:plain

 

フォルクスワーゲンArteon Rは、ブランドのスタイリッシュなセダンに大きなパフォーマンスのアップグレードを与えます。これらのショットは、開発車両がニュルブルクリンクを周回する様子を捉えたものです。車は非常に軽い迷彩を着用しているので、モデルが最終的にショールームに到着したときのスタイリングから何を期待するかの良い兆候である必要があります。

フロントでは、フォルクスワーゲンのエンジニアは、形状を隠すためにフロントファシアにいくつかの白いテープを使用しています。しかし、それは縫い目を覆うようにしか見えません。既存のArteonに比べて、コーナーの開口部は、この車両で大きくなっています。

側面に沿って、このセダンは青いブレーキキャリパーを持っています。それはスポークのためのタービンのような形状を持つガンメタルカラーのホイールに乗っています。暗い色は、この車両の白いボディとの大きなコントラストを提供しています。

後部のトランクリップには、小さな黒いスポイラーが付いています。リアバンパーの両サイドには、その下に何かを隠すためのパネルが設けられている。バンパーの下の各コーナーからは、一対の台形の排気口が出ている。

以前のレポートでは、Arteon Rは約404馬力(301キロワット)を作る新しい、ターボチャージャー付き3.0リッターVR6エンジンを使用することを示唆した。しかし, 私たちのスパイは今、モデルは330馬力(246キロワット)を作ると伝えられている新しいゴルフRから2.0リッターターボチャージャー付き4気筒を使用するだろうと信じています. 電力は、全輪駆動システムに7速デュアルクラッチギアボックスを介して実行されます。

最近の報告書は、モデルが米国に来ていないことを示しているので、Arteon Rに興味を持っているアメリカ人のための悪いニュースがあります. ヨーロッパと中国の顧客は、しかし、1つをピックアップすることができるはずです。今年の終わりの前にデビューを見て、しかし、コロナウイルスパンデミックは、正確なタイミングを予測することは困難になります。ワゴンバージョンもいずれ登場する予定だ。