フォルクスワーゲン/Volkswagen新型車ニュース速報

フォルクスワーゲン/Volkswagenの次期新型車に関するスクープ情報をお届けする、カーメディアサイトです。

フォルクスワーゲン ゴルフ バリアントのスクープ情報

f:id:newcarstrends:20200616230210j:plain

 

2018年9月、フォルクスワーゲンがゴルフMk8のロングルーフ版を発売しないとの疑惑が報じられたとき、ワイルドな噂が世界中のワゴン愛好家に衝撃を与えました。当時は信じていませんでしたが、ヴォルフスブルクに本拠地を置く同社がゴルフの新型ヴァリアントが出ると発表するまで、約1年待たなければなりませんでした。2020年5月15日に早送りします。まあ、いずれにしても大部分はね。

ドイツでは初めて、シュコダ・オクタヴィア・コンビ(実際に写真の一部で2代目モデルを見ることができます)のテイクが、ほとんどカモフラージュされていない状態でキャッチされています。実は、先代のゴルフワゴンからコピーしたデザインのステッカーが貼られているテールランプのところにしか貼っていません。テールゲートには白いテープが貼ってあったり、Dピラー付近には黒い迷彩が貼ってあったりと、ごまかしが利く部分もあるかもしれませんが、そこら辺は重要なものを隠しているわけではありません。

VWが実際にプロトタイプをカモフラージュする必要があったわけではありませんが、私たちはすべてのゴルフ バリアントがどのように見えるようになっていることを知っているので。同社のベストセラーカーは、デザイン上のリスクを冒したことがなく、特にハッチバックからワゴンへのモーフィングでは、その傾向が顕著です。次期型のファミリー向け派生モデルは、新型ハッチのすぐ後ろで目撃されており、Bピラーまではかなり同一の車であることが容易にわかります。

新しいゴルフのバリエーションは、かなりの確率でオールトラックが計画されていることを意味しますが、どちらも北米では販売されません。VWは、SportWagenとその頑丈なカウンターパートは、米国ではゴルフの第8世代のために戻ってこないことを明確に述べている高速ワゴンのための食欲を持つヨーロッパ人は、彼らの指がもう一つのゴルフRのバリエーションと、おそらく新しいゴルフGTDのバリエーションのために十字架を維持しています。プラグインハイブリッドのGTEは、ワゴンの需要がまだ旺盛な旧大陸でも意味があるだろう。

VW は今秋、10月にもワゴンを投入するとしている。それは、同社がまだ明らかにしていない2つのホットハッチ、GTI TCRとフラッグシップRの後にデビューします, どちらも次の月に初演されると予想される.